エビカニクス体操  前回り  走ってまたいでくぐる  風船あそび  療育

【7月3日(火)PM】

 

 

エビカニクス体操✌(≧▽≦)✌

 

 

前回り~~◎◎◎

 

 

 

 

 

 

 

くまさん歩き🐻🐾

あれっ¿¡平均台から降りてる。。。❔( *´艸`)❔

とってもきれいなくまさん歩きです🐻🐾

 

 

 

枠をまたいで。。。👣✨

 

 

 

またいで~~👣✨👣✨👣✨

 

 

走って~~👣✨👣✨👣✨

 

 

んん⁇止まってる???( *´艸`)???

 

くぐって~~👣✨👣✨👣✨

 

 

何周したかな❔(≧▽≦)❔

大きい風船🎈であそぶよ~ヽ(^o^)丿~🎶

 

取り合いになったり。。。追いかけたり。。。

 


 

7月になりましたね✨(≧▽≦)✨

暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。。。

夏バテに気をつけながら、楽しい夏を過ごしましょうね(*^▽^*)🎶