フープジャンプ  重ねコップ  おたんじょうびかい✨🎂✨  おたまリレー  療育

お久しぶりです~~ヽ(^o^)丿~~🎶

この春よりブログの担当が交代制になりましたぁ~🌸

いつもと違う❔なんか違う❔❔などなど。。。

違いをおたのしみくださいませ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 


 

【4月11日(水)AM】

 

 

 

 

グー✊パー✋ジャンプ⤴⤴⤴

小さいお友だちはグー✊ジャンプ⤴⤴⤴

 

一本橋くまさん歩き🐻🐾

二本橋くまさん歩き🐻🐾

 

透明の積み木を持って。。。

 

フープの中に置きます。。。

 

 

重ねていくよ~( *´艸`)

 

 

すごい❕❕こんなに高く積みあがりました~ヽ(^o^)丿✨

 

蓋を開けるよ~!(^^)!

 

とても真剣に見ております。。( *´艸`)

 

がんばれ~~✨p(^^)q✨

 

重ねコップ。。。

 

 

上手です✨👏✨

 

 

おたんじょうびかい✨🎂✨

恥ずかしそうに下を向いていました~( *´艸`)♡

 


 

【4月11日(水)PM】

 

 

 

 

高くジャンプ⤴⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

おたまリレ~です( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

みんなでペタペタえのぐあそび✋✨✨✨