1月8日(月)AM(準備体操 音楽マラソン 選ぶ運動)印西市 運動療育

【1月8日(月)AM】

はじまりの会

 

おはようございます☀

冬休みも今日で終わりです。

2024年が始まって1週間経ちました!

さぁ!お休みモードから

切り替えて頑張りましょう💪

 

 

 

 

準備体操

今日は風も吹いており

外の空気は冷たかったです🥶

 

自由遊びでも元気に走っていましたが、

手足首のストレッチや

アキレス腱伸ばしをしっかり行いましょう!

ケガ予防です☆彡

 

 

 

 

 

音楽マラソン

音楽が始まると、

元気いっぱいに走ってくれました👏

「頑張れー!」とみんなの応援を忘れずに✨

 

 

 

曲が止まると、

好きな色の飛び石でストップします!

ピタッと!とても上手です♪

 

 

 

 

 

選ぶ運動

走ったあとは選択制にしました!

跳び箱やバランスボール、鉄棒など

人気の運動をチョイスしました✨

何から遊ぼうかな~?

 

 

 

同じ場所だけではなく、

色々な運動を楽しんでくれました!(^^)!

 

 

 

 

職員の代わりに、

風船を持ってくれました(´っ・ω・)っーーー🎈

 

 

 

難しい事にチャレンジしている瞬間を撮影📸✨

すごいですねヽ(^o^)丿

 

 

 

 

おわりの会

最後は、絵本を読んで終了です。

今日の絵本は「だいすきだよ」

歌が好きなカエルさんのお話です。

集中して聞いてくれました✨

 

3連休ラストの日も

楽しい時間を過ごす事ができました!

またお待ちしております😄