10月8日(火) AM (フープ遊び 選ぶ活動) 印西市 運動療育

未分類

【10月8日(火)AM】

フープ遊び

おはようございます☆

今日はフープ遊びから行いました😄

フープをコマの様に回したり

転がしたり投げたり・・・

とても楽しそうでした(*^-^*)

 

選ぶ活動

みんな大好きブランコ!

どんどん自分で漕ぐのが上手になっています✨

これも人気ですね(^O^)

そり滑り台♪

ジェットコースターのような感覚だそうです☺

シーソーバランス~落ちないように慎重に・・・

なんと!今回はボールプールもありました!

ニコニコ笑顔が見れらほっこりでした(*^-^*)

 

おまけ

今日は自由遊びに虹とおままごとを

使ってカラーマッチングをしていました🌈

黄色と赤のものは真ん中に置いたりと

なるほど!の考えがあって面白かったです✨

 

またお待ちしております☆