9月14日(土) PM (フープでボール運び お買い物サーキット 静かな活動) 印西市 運動療育

未分類

【9月14日(土)PM】

はじまりの会

こんにちは(^O^)

今日も頑張って行きましょう✊

 

フープでボール運び

フープにボールを入れて

フープからはみ出さないように運びましょう!

運ぶだけでなく一緒にお散歩も!👣

とても集中していました(^^)/

 

お買い物サーキット

おつかいお願いしますー!

なになにママからの伝言(`・ω・´)

カレーの材料買ってきてね♡

ママより

👦「カレーの材料はなにかな💭」

がんばれー!いってらっしゃーい👋

調味料🧂とお肉🥩野菜🥕を選んで

お買い物完了!!

ママに届けてきてー!

色々な材料があって

面白かったです(^^)/

またおつかいよろしくねー!

 

静かな活動

座ってプリントをやりました✍

とても集中して行うことができました✨

 

終わりの会

挨拶をして帰りましょう🚙

またお待ちしております♪