タオル取り  積み木取り  ドッヂボール  スーパーマン  神社  療育

【1月20日(土)AM】

 

 

きれいな「  わ  」です( *´艸`)

 

お久しぶりのエビカニクス体操 ✌(≧◇≦)✌✨

 

 

 

 

お友だちと背中合わせになって。。。

 

それっ❕❕❕

タオルをひっぱりっこです!(^^)!

あらあら。。。(*ノωノ)♡

 

一本橋を渡って。。。👣✨

 

 

片足をあげて積み木を拾います○△□。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッヂボール対決です ✨p(^^)q✨

 

どんどん減って。。。

 

どんどんどんどん減って。。。

 

 

 

最後に残ったのは2名でした(*^▽^*)

 


 

【1月20日(土)PM】

 

 

 

 

段差の平均台を横に移動するよ~!(^^)!

 

 

 

お手本を見て。。。

ボールを移動するよ~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーマンになって。。。

それ~~ヽ(^o^)丿☆彡

 

 

逆さたけうまにチャレンジ🏁✨

 

 

 

神社へ(^^♪

階段昇降するよ~p(^^)q✨

長~~い階段です。。。(;^ω^)

 

 

どこからか「もういやだよ~やりたくないよ~」と。。。(笑)

 

何回往復したかな。。。(;・∀・)

もうこのころには子どももおとなもヘトヘトです。。。((+_+))

かえろ~う~(@_@)


 

インフルエンザやお風邪が流行っています。。。(>_<)

「隠れインフル」なんて言われておりますが、お熱がなくてもインフルエンザを疑われる場合があるそうです。

みなさん、要注意ですよ~❕❕❕