6月27日(木)PM (フルーツ探し,そり引き,お玉リレー,バランスリレー) 印西市 運動療育

【6月27日(木)PM】

はじまりの会

こんにちは🌻

今日は2チームに分かれたり

3チームに分かれて活動を行います!

早速始めていきましょう✊

 

フルーツ探し

フルーツ探しでは2チームに分かれて

隠す方と探す方のどちらも行いました!

「どこに隠そうかな~?」

楽しそうに隠していました(^O^)

「どこにあるかな~?」

ヒントを出してもらいながら一生懸命に

探していました(≧▽≦)

見つけたものは貼っていきましょう!

何個見つかったかな・・・

 

そり引き,お玉リレー,バランスリレー

今度は、3チームに分かれました!

まずは、そり引きです!

お友達を乗せてよいしょー!がんばれー(≧▽≦)

真ん中では、ピンポン玉リレーを

行いました✨

落とさないように慎重に・・・

最後は、バランスレースです🐟

歩きながら何個餌をあげられたかな?

 

今日もたくさん活動頑張りました👐

またお待ちしております🌷