6月22日(土)PM(風船避けカラーマッチング サーキット)印西市 運動療育

【6月22日(土)PM】

風船避けカラーマッチング

こんにちは✨

午後も始まりました!

いつの間にか6月も後半戦に入っています・・・

まずは風船避けカラーマッチングから!

職員が回す風船棒に当たらないよう気を付けてくださいね(>_<)

すきを見てカラーボールを取ります!

次は色分けをしましょう✨

赤、青、黄色、緑など・・・

間違えずに入れる事ができました👏

サーキット

5段の跳び箱は山に変身🏔

よいしょ💦

てっぺんを目指しましょう💪

一本橋を渡りながらの玉入れです!

落ちない様にバランスを取ってくださいね~

平均台では忍び足です。

フープに触れると・・

ビリビリー⚡

最後はピーナッツボールとお相撲対決!

のこった、のこった👐

静かな活動

7月は七夕の季節ですね🎋

短冊にお願い事を書きました✨

叶いますように・・

おわりの会

楽しく活動できました☺

明日は日曜日!

印西教室もお休みです(つ∀-)zzz

また月曜日からお待ちしております!