6月18日(火)AM(フルーツ探し 音楽マラソン 選んで遊ぼう)印西市 運動療育

【6月18日(火)AM】

はじまりの会

おはようございます♪

今日はおにぎりの日だそうです🍙

鮭、ツナマヨ、明太子・・・

中には唐揚げが入ったおにぎりなんかも売っていますね!

早速始めましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

フルーツ探し

壁やドアなど・・

よーく見てくださいね🔍

『あっ!あった!!』

嬉しそうな声が聞こえてきます✨

どこかなー?

まだまだ隠れていますよ🍊🍇

音楽マラソン

次は音楽マラソンです。

跳箱やポールの障害物もあります!

よく見て走りましょう💨

選んで遊ぼう

今日の滑り台はお山の形をしていました🏔

不思議な形をしていますね(≧▽≦)

ポックリや玉入れもありました!

色々なところを回りましょう✨

魚釣りは大漁でした🐟

おわりの会

挨拶前に箱の中身はなんでしょう?をしました。

どきどきしながら手を入れます・・

何が入っているでしょう🔍

今日も楽しい活動ばかりでした!

またお待ちしております♪