9月30日(水)準備体操 リズム遊び サーキット ハロウィン製作 療育

【 9月30日(水)PM 】

 

はじまりの会

今日も元気に楽しい活動にしましょう!!

 

 

 

準備体操

手を上にあげて体を伸ばす運動から始めます。

 

 

 

足の指まで届くかな~??

 

 

 

リズム遊び

タンバリンのリズムに合わせて、

「歩く・走る・スキップ・止まる」遊びです。

みんな先生の後に続いています(*^▽^*)

 

 

 

 

サーキット

ウシガエル跳び

 

 

 

 

 

 

 

飛び石クマさん歩き

 

 

 

新しい遊具、半球のボコボコバランスボールです。

カメさんの甲羅みたい🐢

 

 

 

しっかりバランスをとって歩いています🐻

 

 

 

トランポリンジャンプ!!

 

 

 

 

 

 

バランスポーズ

 

 

 

ボコボコの上でふらつきながらも頑張っていますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

手ものばしてナイスポーズ✨

 

 

カニさん歩き

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン製作

くもの巣、キャンディー🍬、おばけもいます。

好きなところに貼ってお絵描きをしました。

 

 

 

 

 

 

こちらは飾り付け用のカボチャつくりです。

 

 

 

くもの巣の切り紙もしました🕷

 

 

 

 

おわりの会

今日で9月も終わりです🍃

少しずつ寒くなってきたので風邪ひかないように、

また元気に来てくださいね😊

 

 

・・・明日は満月見えるかな??🎑🐇