10月1日(木)AM バナナくん体操 大玉転がし サーキット キラキラビーズひも通し 療育

【 10月1日(木)AM 】

 

はじまりの会

今日から10月です!

ハロウィンの季節になりましたね🎃

最近、気温が下がり急に寒くなったり

しているので体調には気を付けてお過ごしください。

 

 

 

バナナくん体操

 

 

 

 

 

 

大玉転がし

慎重に歩いています・・・

 

 

でこぼこ道痛いけど頑張れ~!!

坂を下って・・・

 

 

 

思いっ切りピンを倒します💨

倒した後は、しっかり立て直し

もう一度チャレンジ!

 

 

 

片付けもお手伝いしてくれてありがとう✨

 

 

 

サーキット

でこぼこ一本橋・フープくま歩き

でこぼこ道でゆらゆらしながらも

ゆっくり落ちないように歩いていたね(^^♪

 

 

 

坂道おいもコロコロ

坂道だとスピードが出て楽しそう♫

 

 

 

車でコーンくぐり

最後は、車でくぐり見事ゴール👏

 

 

 

キラキラビーズひも通し

少し積み上げて遊んでから

ひも通し開始!

 

 

とても集中して全部通すことができました✨

 

 

 

 

おわりの会

また元気にきてくださいね😊