6月17日(月)PM(しっぽとり コロコロドッチボール 跳び箱・鉄棒)印西市 運動療育

【6月17日(月)PM】

はじまりの会

こんにちは(^O^)

午後も元気に始まりました✨

早速活動を始めましょう!

今日は2チームに分かれます~

しっぽとりゲーム

しっぽとりゲームでは職員も入って勝負です🔥

取られない様に逃げるのと、

相手のしっぽを何本取れるか挑戦です💪

コロコロドッチボール

こちらも盛り上がりました!

お子さん達の動きが速いです💦

ギリギリで避ける所がかっこいいです✨

跳箱・鉄棒

こちらは共通した活動です!

跳び箱ジャンプや横跳びをしました(^o^)

鉄棒では逆上がりに挑戦したり、

連続前回りを披露してくれました!

 

静かな活動

事務所の中では、

パズルやお絵描きをして過ごしました♪

今日も楽しかったです✨

またお待ちしております(^^♪