4月9日(木)PM 準備体操 鉄棒と長縄 サーキット パズルと木のおもちゃ 療育

【 4月9日(木)PM 】

 

はじまりの会

ボールやブロックをすぐに片づけましたね🌸

元気にお返事もできるかな??

 

 

 

準備体操

すばらしい✨ 見事な開脚です。

 

 

 

ピーンと背筋を伸ばして顔をあげるとカッコいいよ!

 

 

 

 

鉄棒と長縄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ回数を増やしたり、リズム跳びができたり、

前回りも一人でやろうとする気持ちが強くなってきたね。

みなさんの終わった後の顔がうれしそうで何よりです😄

 

 

 

 

サーキット

でこぼこクマさん歩き🐻

 

 

 

足元を確かめながらゆっくり歩いています。

 

 

 

 

ポールジャンプ

 

 

 

きれいに両足そろってる(*^▽^*)   カンガルー!?

 

 

 

マット転がし

 

 

 

教室一の力自慢は誰かな??

 

 

 

 

 

でこぼこおいもコロコロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パズル

一人ずつテーブルを用意して行いました。

 

 

 

だんだん動物たちが見えてきました🐄

 

 

 

大好きなアンパンマン♡完成です。

 

 

 

「できたよー!!」と言って見せに来てくれました🚙

 

 

 

木のおもちゃ遊び

 

 

 

 

自由あそび

お絵描きや、ブロックをして静かに遊びました。

 

 

 

 

おわりの会

みなさん元気に歌っています🎶 また来てくださいねヽ(^o^)