5月9日(木)AM(たおしおこし 覚えてサーキット 選ぶあそび)印西市 運動療育

【5月9日(木)AM】

はじまりの会

おはようございます☀

今日も楽しく元気に頑張りましょう💪

たおしおこし

数字コーンをたくさん倒しましょう🔥

さぁ時間内にどれだけ倒せるか勝負です!

職員は倒れたコーンを戻します。

覚えてサーキット

始まる前に、職員からクイズが出題されます。

例えば・・

「赤くて甘い食べ物を持ってきて!」など

ここから障害物の旅が始まります。

先ほどのクイズの正解はどれでしょう?

カードの中から選びます(*^_^*)

正解は「いちご」ですね🍓

選ぶ運動

最後は選ぶ運動でした。

その中でも魚釣りの様子をお届けします🎣

たくさんお魚たちが泳いでいますね!

ナイスフィッシュ🐟

たくさん釣れて大満足ですね!

終わりの会

今日も楽しく過ごすことができました☺

またお待ちしております♪