5月2日(木)PM (ボール運びレース 選ぶ活動) 印西市 運動療育

【5月2日(木)PM】

はじまりの会

こんにちは☺

今日はどんなことをするのかな?

まずは準備体操を行っていきましょう!

体を伸ばして準備万端(/・ω・)/

 

ボール運びレース

バランスを保ち、皿に乗っているボールを

できるだけ落とさないように進みましょう!

低いゴムを越えて~順調です✨

一本橋はどうかな?

「おっとっと危なかった~」

 

選ぶ活動

長縄の蛇に挑戦(^^)

にょろにょろにょろ🐍

ここでは、数字タッチが行われていました!(^^)!

色々な形や大きさの数字を順番にタッチします!

よく見てできました👏

鉄棒では、高さを調節して

自分のできる技に挑戦しました🔥

ぶらんぶらん~

座ってできる活動は、

カラーボール積みを行いました(^^)/

何個積めたかな?

 

終わりの会

今日もたくさん活動ができました✨

挨拶をして帰りましょう!

👦👧「さようなら~」

またお待ちしております♪