4月4日(木)PM(おたまサーキット コロコロドッチボール サーキット)印西市 運動療育

【4月4日(木)PM】

はじまりの会

こんにちは(^O^)

午後も始まりました!

外も暖かくなってきましたね☀

朝と昼の寒暖差に気を付けて、

午後も頑張りましょう💪

2チームに分かれて活動を行いました。

 

おたまサーキット

お玉にボールを乗っけて、

様々な障害物を乗り越えましょう✨

フープの中に、そーっと足を入れて

落とさないように・・・

色々なところに目を向けながら、

集中力を鍛えます(^^♪

 

サーキット

先ほどのお玉サーキットで使用したコースを、

少し変更しました!

跳び箱や壁倒立など、難易度が上がります。

綺麗な壁倒立を披露してくれました👏

 

コロコロドッチボール

チーム共通で行った運動は、

コロコロドッチボールです!

当たらないようによくボールを見ましょう(≧▽≦)

「きゃー!」と言いながら逃げる姿が、

とっても楽しそうでした!

 

静かな活動

事務所内では、粘土やトランプなどで過ごしました。

写真はババ抜きの様子です(^^)/

職員も加わり盛り上がっていました♪

今日も楽しく活動できました☺

またお待ちしております✨