3月6日(水)PM(倒し起こし 引越しおに 宝取りだるまさんが転んだ)印西市 運動療育

【3月6日(水)PM】

倒し起こし

こんにちは☀

午後も早速始めていきましょう!

まずは、倒し起こしからです!

大人も子供も夢中になって行いました(; ・`д・´)

終わった後の水分補給を忘れずに!

 

引越しおに

「引越し」という言葉が聞こえたら

反対側のマットに逃げます💨

👩「ひ・ひ・ひなまつり!」 👦「危ない~」

👩「ひ・ひ・ひっこし!」

逃げろ~!!

 

宝取りだるまさんが転んだ

だるまさんが転んだをしながら

お宝をGETしましょう!

3回もしないうちに全てなくなりました!(^^)!

 

静かな活動

中では、工作をしたり

トランプを使ってババ抜きをしました!

 

今日もたくさん頑張りました💮

またお待ちしてます!