11月18日(水)PM バナナくん体操 大玉転がし サーキット スーパーボールはさみ・ひも通し 療育

【 11月18日(水)PM 】

 

こんにちは!!

今日は活動前から風船を持って、

みんなで楽しく遊んでいました🎈 体が温まりましたね(*´▽`*)

 

 

 

はじまりの会

さぁ、これから始まるよ!

 

 

 

バナナくん体操

 

 

 

 

 

 

大玉転がし

大玉をソリに乗せて引っ張ろう(^^)/

 

 

 

くねくね道や、障害物を進みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり落とさないように慎重ですね😀

 

 

 

すいすい転がしてとっても早い💦 カメラ追いつかず・・・🤢

 

 

 

サーキット

ポールくぐりワニさん🐊

 

 

 

おなかをピッタリつけてね。

 

 

 

 

おいもコロコロ🍠

 

 

 

クマさん歩き🐻

 

 

 

色んな飛び石を落ちないように歩きます。

 

 

 

難しいですね~🙈 頑張ってください!!

 

 

 

フープジャンプ

 

 

 

 

 

 

 

スーパーボール挟み・ひも通し

カードを見て数をかぞえながら行っています。

 

 

 

 

 

 

ひも通しはキラキラのビーズでネックレスを

作っていますよ😉

 

 

 

 

 

 

 

おわりの会

またいっぱい遊びましょう🎶