2月17日(土)PM(倒し起こし 鉄棒・前回り・ウシガエル)印西市 運動療育

【2月17日(土)PM】

はじまりの会

こんにちは(^^♪

今日も元気いっぱいで登所してくれました✨

とても楽しみですね!

 

 

 

 

 

倒し起こし

たくさん置いてあるコーンを、

お子さん達は倒し、職員は起こします。

よーいどん!の掛け声と共に

ゲームスタートです💪

お子さん達のスピードが速く、

職員チームも奮闘しましたが

負けてしまいました💦

良いチームワークであっぱれです!

 

 

 

 

 

鉄棒・前回り・ウシガエル

ぶら下がりをしながら、

風船をキックします🎈

腹筋に力をいれて・・

えいやー!!!

 

 

マット運動では、

前転を行いました✨

おへそを見てクルっと!

とても上手でした👏

 

 

平均台を使ってウシガエル跳びに挑戦。

手→足→手→足・・の順番に動き

職員も声かけを行いながら取り組みました☆彡

 

 

最後はフープでケンケンパー!

とてもかっこよかったですよ✨

 

 

 

 

 

おわりの会

挨拶の前にジェスチャーゲームを行いました!

前に出て一生懸命伝えてくれ、感動しました( *´艸`)

とても盛り上がるゲームでしたね♪

 

 

 

今日も楽しく活動出来ました!

明日は印西教室もお休みです✨

月曜日からお待ちしております😄