2月8日(木)AM(しっぽとり サーキット 紙コップフリスビー)印西市 運動療育

【2月8日(木)AM】

はじまりの会

おはようございます☀

今日はにわとりの日だそうです🐔

いつの日か『コケコッコー!』の声で

目覚めてみたいです( *´艸`)

ちなみにアメリカでは

『クック ドゥードゥル ドゥー』と鳴き声を

表現するみたいです♪

 

今日も頑張りましょう💪

 

 

 

 

しっぽとり

1つ目の活動はしっぽとりを行いました!

職員の腰についた大量のしっぽたちを

ゲットしましょう(`・ω・´)b

職員を追いかけますε≡≡ヘ( ´Д`)ノマテマテ~!

   

 

 

 

 

 

サーキット

サーキットでは、

スクーターボードに乗ってレスキュー!

ソリ引きででこぼこマットを通ります\(^o^)/

   

 

 

一本橋ではカラーコーンを使って、

カラーマッチングを行いました✨

最後はケンケンパ―でゴールです🏁

とてもかっこよく出来ました👏

   

 

 

 

 

紙コップフリスビー作り

静かな活動では、紙コップを使って

フリスビーづくりを行いました♪

UFOの様に面白い動きをするフリスビーでした!

   

 

 

 

 

 

おわりの会

今日も楽しく活動出来ました!

ゆっくり休んで下さいね~♪

またお待ちしております😄