10月22日(火)エビカニクス体操 前後ろジャンプ サーキット 新聞紙遊び 療育

【 10月 22日(火)AM 】

はじまりの会

やる気満々!元気なお友だちがたくさん来てくれました。(*^_^*)

今日も元気いっぱいあそびましょうね。

 

 

 

エビカニクス体操

カニのポーズがきまっています!

 

 

 

前後ろジャンプ

先生の掛け声をよく聞いて、ジャンプしますよ。

前・・・後ろ・・・

 

 

前、前、後ろ・・・難しい指示もきちんと聞いてジャンプしています。✨

 

 

 

前・・・ぴょーん(*^_^*)スゴイ! 飛び越えてジャンプしましたよ。✨

 

 

 

サーキット

横向きくまさん歩き…ポコポコ道は、気持ちいいいかな⁉

 

 

 

 

 

 

くもあるき🕷

みなさん上手に歩いていますね!

 

 

 

 

 

もう少しでゴール!がんばれー(≧▽≦)

 

 

鉄棒前回り

 

 

 

 

 

 

ウシガエルとび

 

 

 

 

 

スゴイ!繋がっているような1まいです。

 

 

出てきました!みなさんニッコニコ(*^_^*)

 

 

 

 

 

新聞紙遊び

新聞紙ってちぎりやすい方があるんだね。(*^_^*)

みなさん真剣に聞いています。

 

 

 

よーし、長いヘビさん作るぞ! あっという間に先生のヘビさんを抜かしましたよ。

 

 

えい!

 

 

だんだん長ーくなってきましたよ。

 

 

友だちと協力したり競争したりしながら並べていきました。

一人で黙々と繋げていくお子さんもいましたよ。

 

 

最後はみんなで一緒にお片付けです。一生懸命拾いました。

 

 

おわりの会