2月3日(土)PM(名前探しゲーム 鬼退治サーキット)印西市 運動療育

【2月3日(土)PM】

名前探しゲーム

こんにちは(^^♪

午前に引き続き節分にちなんだ活動を

行いました✨

ミニコーンや芝の下などに

文字カードが隠されています💪

【せつぶん】の文字を作ってくれました👏

 

 

 

 

 

鬼退治サーキット

桃太郎になったイメージで

鬼を退治しに行きますよ~👹

鬼ヶ島を乗り越えて、まずはボールで鬼退治!

  

 

 

最後は風船に付いた鬼をめがけて・・・

『おにはーーーそとーーーー!』

無事に鬼退治成功しました💪

これで印西教室にも平和が訪れました♪

 

 

 

 

 

静かな活動

製作では鬼のデンデン太鼓作りをしました✨

髪の毛や目をつけて・・・

 

 

 

 

完成したら遊んでみましょう!

 

 

 

 

おわりの会

挨拶の前にカードゲームをして終了です♪

今日も楽しく活動できましたヽ(^o^)丿

またお待ちしております😄