2月2日(金)AM(だるまさんがころんだ 色おに サーキット)印西市 運動療育

【2月2日(金)AM 】

はじまりの会

おはようございます☀

今日は2月2日(ツインテールの日)だそうです。

ツインテールと聞くと・・

セーラームーンが真っ先に出てきますね🌙

今日も元気に頑張りましょう~

 

 

 

 

だるまさんがころんだ

フープや飛び石を使って、

だるまさんがころんだを行いました✨

鬼が振り返ったら・・

ピタッとストップします!

 

 

 

 

サーキット

腹筋を使って風船をキック!

その後は、袋に入ってマットの上をジャンプします💨

 

 

 

ユラユラ揺れるカメの道を歩きます。

慎重に・・慎重に・・

 

 

 

 

最後は鬼の顔が付いたバランスボールと

お相撲対決です💪

のこったのこった!

 

 

 

 

静かな活動

明日は節分!

鬼のデンデン太鼓作りをしました👹

 

 

 

顔や髪の毛などを付けたら完成です!

楽しく遊びましょう♪

今日も楽しく活動出来ました!

またお待ちしております😄