1月13日(土)PM(くまさんボール投げ サーキット)印西市 運動療育

【1月13日(土)PM】

はじまりの会

こんにちは(*^▽^*)

午後も始まりました。

この後、雪の予報がでているみたいです🥶

寒さに負けず頑張りましょう!

 

 

 

 

くまさんボール投げ

腕立て伏せの状態で、

フープに向かってボールを投げます!

バランスを取りながら集中力も大切です💪

 

 

 

 

 

サーキット

跳び箱の上に乗り、

マットに向かってジャンプします✨

 

 

 

次は一本橋をカニ歩きしながら、

途中でキャッチボールを行いました。

ボールを返す時も、相手の胸に投げましょう!

 

 

 

ポールは両足を揃えてジャンプ!

 

 

最後は、ケンケンパーをして終了です!

とてもかっこよくできましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

おわりの会

活動中、雪が降っていましたが

雨に代わっていました☔

明日は気温も下がるみたいなので、

体調には気をつけてくださいね!

またお待ちしております😄