1月9日(火)PM(準備体操 長縄 名前探しサーキット)印西市 運動療育

【1月9日(火)PM】

はじまりの会

こんにちは(*^▽^*)

午後も始まりました!

お休みモードから気持ちを切り替えて

頑張りましょう💪

 

 

 

 

準備体操

柔軟体操から始めます♫

しっかりとストレッチを行いましょう!

 

 

 

その後は、壁までダッシュ💨

 

 

 

 

 

長縄

ヘビや大波など、

タイミングをよく見て・・

 

 

 

ジャンプ!!

とても上手でした👏

 

 

 

 

名前探しサーキット

ランドリーバスケットの中に入り、

マットの端までジャンプします✨

 

 

 

次は・・

壁倒立をします💪

手はパーにして、腕は伸ばします。

とてもカッコイイです♪

 

 

クマ歩きでのっそりのっそり🐻

 

 

最後は、道を渡りながら

ひらがなカードで自分の名前を探したり、

クイズの答えに合ったカードを探しました!

 

 

 

新学期から元気いっぱいに

活動する事ができましたヽ(^o^)丿

日に日に寒さが厳しいですが、

体調管理には気をつけて過ごして下さいね♪

またお待ちしております😄