12月27日(火)PM(だるまさんがころんだ そり・トランポリンジャンプ) 運動療育 印西市

【12月27日(火)PM】

はじまりの会

午後も元気にご挨拶からスタートです!

 

 

 

だるまさんがころんだ

「だるまさんがころんだ!!」先生の掛け声でスタート!

ピタッと止まることができたかな・・?( *´艸`)

みんなとても真剣でした!

 

 

今度は子どもたちが鬼をやってくれました!

 

 

 

トランポリンジャンプ

トランポリンで高くジャーンプ\(^o^)/

風船にタッチしてみよう!☆

 

 

 

 

ソリ

バランスをとってソリから落っこちないように(`´)

マットはでこぼこ道です!

グラグラするからしっかり捕まっててねー!!

 

 

 

 

おわりの会

帰る用意をしたら少し時間があったのでカードゲームをしました!

 

2022年もたくさん頑張りました!

1月からまたお会いできるのを楽しみにしております(*^^)v

よいお年をお迎えください✨