12月8日(金)PM(三角鬼ごっこ だるまさんが転んだ)印西市 運動療育

12月8日(金)PM

三角鬼ごっご

こんにちは☀

今日は二つのグループに分けて

活動を行いました!(^^)!

最初は、三角鬼ごっこをしました!

コーンを三角に並べて

鬼に捕まらないように逃げます👣

   

 

 

 

フェイントをかけながら

上手に逃げています!!

👩「逃げてー!」

1対1も行われています🔥

   

 

 

 

👦「うわー!にげろ~!!!」

みんなとても楽しそうに

鬼から逃げていました👹

   

 

 

 

 

だるまさんが転んだ

次は、

みんなでだるまさんが転んだをしました!

👩「だるまさんが転・ん・だ」

ハッとした表情を浮かべながら

鬼に見つからないように

止まることができました✨

 

またお待ちしております!