9月9日(土)PM(だるまさんがころんだ とび箱 一本橋 ゴム跳び)印西市 運動療育

【9月9日(土)PM】

はじまりの会

こんにちは(●^o^●)

午後も始まりました!

綺麗に並んで挨拶しましょう✨

 

 

 

 

準備体操

ジャンプして風船にタッチ✋🎈

勢いをつけてジャンプ!

 

 

 

 

 

だるまさんがころんだ

👹「だるまさんが・・ころんだ!」

 

ピタッと止まることができました👏

 

 

 

 

跳び箱・一本橋・ゴム跳び

上からジャンプや四段跳びをしました!

 

 

 

横跳びではなんと5段に挑戦しました✨

 

 

一本橋では数字コーンを避けながら渡ります!

 

 

 

バランスを上手く保ちながら・・

落ちない様に頑張りました💪

 

 

最後はゴム跳びです。

高さを見ながら大きくジャンプ(●^o^●)

 

 

 

 

おわりの会

今日も元気に頑張りました💪

しっかり休んでくださいね♪

またお待ちしております(^^♪