8月31日(木)AM(☀夏祭り☀)印西市 運動療育

【8月31日(木)AM】

こんにちは☆彡

前回に引き続き、

今回も夏祭りの様子をお届けします📸✨

それでは第二段スタート( *´艸`)

 

 

 

 

自由遊び

まずは全員集合するまで、

おもちゃで遊びましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

縁日

色とりどりの金魚たち🐟

何匹釣れるかチャレンジです!

お気に入りの金魚さんは見つけたかな・・?

 

 

 

全日程で熱い戦いが繰り広げられていました!

ピコピコハンマーを使って

虫たちを「えいやぁー( `ー´)ノ🔨」

盛り上がっていました✨

 

 

 

 

 

こちらも盛り上がったストラックアウトです!

1人3球ずつですが、

空いていればたくさんボールを投げて

全てのマスをコンプリートしました👏

 

 

 

 

 

夏といえばスイカ!🍉

ということで・・

スイカ割りのコーナーを設置しました!

綺麗に割れると、

嬉しそうな表情を浮かべていました(*^▽^*)

 

 

 

中身は赤色と黄色の2種類を用意しました✨

 

 

 

 

風船玉入れ

盆踊りの曲を流して夏らしさを演出しました!

また風船を入れる傘にはお星さまをデコレーション☆彡

ボールや風船をたくさん集めて、

楽しい玉入れができました👏

 

 

 

 

 

 

うちわ作り

製作ではうちわ作りをしました!

時間をかけて素敵なうちわが完成しました😍

是非お家で使ってくださいね♪

4日間に渡って夏祭りの活動をお届けしました!

普段見られない浴衣姿や甚平姿がとても新鮮でした(*^▽^*)

次回のイベントもお楽しみに♪

  

 

 

 

(おまけ)

うちわコレクション📸✨