7月21日(金)PM(準備体操 音楽玉入れ サーキット)印西市 運動療育

【7月21日(金)PM 】

はじまりの会

こんにちは(*^▽^*)

午後も始まりました✨

まずは元気にご挨拶!

 

 

 

 

音楽玉入れ

ミュージックスタート♫

耳を澄ませてよーく聞いてくださいね(^^♪

曲が止まったら、

玉入れスタートです✨

   

 

 

👦「んーしょ!よいしょ!」

傘まであともう少し!

 

 

 

 

サーキット

今日はスクーターでカラーマッチングや

平均台、最後にサッカーボーリングを行いました。

スクーターにお腹をつけ、

指示された色のボールを取りカゴに入れるゲームです。

手で進めながら頑張りました🏁

  

 

 

サッカーボールをコントロールしながら

ピンに向かってシュート!!!

 

 

 

 

 

静かな活動

今日は間違い探しや迷路を行いました。

夏らしく海の生き物たちです🐙

 

 

先生と一緒に集中して取り組む事ができました✨

 

 

 

 

 

おわりの会

最後は紙芝居を読んで終了です!

今日も楽しく活動できました。

夏休みも楽しく元気に過ごして下さいね🌞

またお待ちしております(*^▽^*)