7月7日(金)AM(音楽玉入れ お星様サーキット)印西市 運動療育

【7月7日(金)AM】

はじまりの会

おはようございます!

7月7日、七夕🎋の日です\(^o^)/

今日は晴れていたので織姫は会えそう♡

今日も頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

音楽玉入れ ♪ ★

音楽が鳴っている間は走って、

音楽が止まったらカラーボールを入れましょう!

傘に上手に入れています✨

👩「届けー!」

   

 

 

 

 

お星さまサーキット☆彡

デコボコ道を歩いて~

星★のついたくもの巣をくぐりました!

上手に当たらないように進めました!(^^)!

   

 

 

 

次は…

天の川をイメージしたところで

クマ🐻歩きをしながら自分の好きな星★を

GETしました\(^o^)/

👦「何にしようかな~?」

   

 

 

 

 

七夕製作🎋と迷路

短冊にシールを貼ったり、

指導員と一生に名前を書きました!

かわいいのができました✨

終わった子は迷路を楽しみました(^-^)

難しそう~(>_<) がんばれー🏴

   

 

 

 

 

自由時間

自由時間は、2人でひらがな積み木を

ひらがなポスターの上に並べました!!

2人で協力して完成させることができました✨

またお待ちしております(^^)/