6月9日(金)PM(準備体操 宝取りだるまさんがころんだ コロコロドッヂボール)印西市 運動療育

【6月9日(金)PM】

準備体操

こんにちは(*^▽^*)

午後も元気に頑張りましょう💪

先に準備体操からはじまります!

色々な格好でダッシュ💨

 

 

 

 

 

宝取りだるまさんがころんだ

鬼の回りにあるたくさんのお宝達💎

「だるまさんがころんだ」

この間にお宝をゲットします!

 

 

 

もちろん動けるのは、鬼が顔を隠している時だけです。

いかに素早くお宝を取ることができるか・・

さぁ!鬼と勝負です👹

 

 

 

 

 

コロコロドッヂボール

次はドッヂボール対決です!

大きなバランスボールが四方八方から迫ってきます。

当たらないように逃げましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

 

 

おわりの会

今日も楽しく活動が出来ました!

最後は先生と絵本を読んで、

みんなでご挨拶です♪

またお待ちしております!