6月1日(木)AM(音楽マラソンカラーマッチング サーキット)印西市 運動療育

【6月1日(木)AM】

はじまりの会

おはようございます☀

6月に入りました!

雨が多い季節ですね🌂

梅雨も吹き飛ばすくらい、

元気に頑張りましょう💪

今日は何をするのか楽しみですね♪

 

 

 

 

音楽マラソンカラーマッチング

今日はカラーマッチングをしながら

音楽マラソンをしました✨

それぞれ色ごとにボールを分けてみましょう!

 

 

 

 

 

サーキット

跳び箱は3段にチャレンジ!

クマ歩きは、先生に言われたカードを拾います。

少し難易度をあげて挑戦です✨

 

 

 

長縄やケンパーをしてゴールです🏁

とても楽しんで回ってくれました👏

 

 

 

 

 

 

静かな活動

今日はえんぴつを使い、

迷路や字を書く練習をしましたヽ(^o^)丿

えんぴつの持ち方を見ながら集中!

 

 

 

 

自由遊び

自由遊びではバランスボールで、

転がし合いなどをして遊びました☆

 

今日も色々な活動ができました!

またお待ちしています( *´艸`)