5月16日(火)AM(虹をくぐろう サーキット)印西市 運動療育

【5月16日(火)AM】

おはようございます(^^♪

最近5月とは思えないくらいの暑さに

なってきましたね(; ・`д・´)

今日も元気に頑張りましょう💪

 

まずは自由遊びの様子から!

鉄琴を鳴らして楽しんでいました♫

もしかすると・・・

偉大な音楽家になったりして・・・。

 

 

 

虹をくぐろう

今回の虹をくぐろうは一味違います!

虹のトンネルをくぐった後は、

数字合わせをします✨

1~10まで全部できるかな~(*^▽^*)

 

 

 

 

サーキット

ポールの下をくぐり抜け~♪

頭がぶつからないように注意!

 

 

お次は大きくジャンプ!!

ウサギになった気分でピョン🐰

 

 

クモの巣くぐって~

どこから脱出できるかな??

 

 

ケンケンパー♫♪

お見事!ゴールしました🏁

 

今日も楽しく活動ができました✨

またお待ちしています!