5月2日(火)AM(公園で遊ぼう!)印西市 運動療育

【5月2日(火)AM】

公園で遊ぼう!

おはようございます✨

本日は初夏の陽気ですね~☀

お天気も良かったので、

教室を飛び出して公園へレッツゴー!

車を走らせる事、約5分

~ブーン🚙~

着いたのは、木下万葉公園。

赤いローラーすべり台がダイナミック!

 

 

 

すべり台にたどり着くには

階段を登り、坂道を歩かなければいけません。

さぁ、手をつないで向かいましょう!

 

 

・・・・?。( ˘•ω•˘ )

先生に抱っこされていました。

 

 

あともう少しです!

 

 

注意事項もしっかり読みましょう!

万全ですね( *´艸`)

 

 

怖がることもなく、

先生と一緒に滑りました!

速さもですが、

音もダイナミックでした✨

 

 

 

 

その後は広場へ移動し、

遊具で遊びました!

色々な種類のすべり台があり、

とても楽しんでくれました(*^▽^*)

 

 

 

上から見ると、

急な坂なんですね(; ・`д・´)

 

 

 

木の枝でお絵描きもしました!

 

 

 

良い飲みっぷりです!

たくさん汗をかいたので

しっかりと水分補給を忘れずに💦

 

 

 

教室に帰ってきておやつタイムを

楽しんだ後は・・

自由遊びを楽しみました!

 

明日からいよいよGWですね。

楽しい連休を過ごしてください!

またお待ちしていますヽ(^o^)丿