4月22日(土)AM(選ぶ活動)印西市 運動療育

【4月22日(土)AM】

選ぶ活動

おはようございます(*^▽^*)

4月も後半に突入。

1か月経つのがとても早く感じます。

本日は2チームに分かれて

活動をしました✨

 

 

 

 

跳び箱の上に乗り、

マットへジャンプしてみましょうヽ(^o^)丿

 

 

 

エイエイオー!

頑張れ~🏁

 

 

こちらではポックリを楽しみました。

好きな色を選んで、

歩いてみましょう!

 

 

 

大人気のトンネル遊び。

繋げて遊んだり、2つに分けたり

お友だちと仲良く遊びましょう♪

 

 

 

テントじゃないですよ~(; ・`д・´)

 

 

 

製作チームの様子です。

何をするのか、まずは説明を聞きましょう。

 

 

今日のテーマは、

【鯉のぼり🎏を作ろう!】でした。

シールを貼って

綺麗にデコレーション!

 

 

 

 

おやつを食べた後は、

自由遊びの時間。

帰るまでの間、自由に好きなことをして

過ごしていました!

 

 

 

 

フラワーブロックで作った作品です📸✨

徐々に大きくなっています。

マトリョーシカの様ですね!

 

明日日曜日は、印西教室もお休みです。

週末元気に過ごして、

月曜日からお待ちしています(‘ω’)ノ