4月21日(金)AM (音楽マラソン アルファベットサーキット えんぴつ書き) 運動療育 印西市

【4月21日(金)AM】

はじまりの会

おはようございます☀

週末、金曜日!今日も1日頑張りましょう!(^^)!

👨『よろしくおねがいします』

 

 

 

音楽マラソン

音楽に合わせて色々な道を走ります💨

音楽が止まったら真ん中の台に集合しましょう!

 

山⛰を楽々越えて、台と半球バランスを越えて~~

まだまだ続くぞ~!!

 

 

 

そして

でこぼこマットを越えて、芝とでこぼこを越えて1周完了!

まだまだ音楽は鳴っているので走ります💨♪

 

 

 

 

ふぅ~音楽止まった!台に急げ~!!!

ピタッ『A』を体で表しながら止まりました!

音楽マラソン、よく頑張りました(^^)/ ~~オツカレー🍛

 

 

 

アルファベットサーキット

サーキットの道にアルファベットを隠して、

サーキットをしながら見つけていきます!

 

トンネルの中で見つけたようです!

他にも網をくぐってGET!!!!

順調 ♪ 順調 ♪

 

 

 

 

集めたアルファベットはマットに並べているみたいです👀

ケンケンパの中にもアルファベットがΣ(・□・;)

ですが、しっかり全部見つけました~!!! やったー!

 

 

 

 

 

静かな活動

静かな活動は、『えんぴつ書き』に挑戦しました!!

えんぴつを使い、迷路をやりました。

行き止まりにも行きながら何度も挑戦し、

無事にゴールに着きました!(^^)!

 

 

 

 

 

最後は、数字で遊びました😊

今日も楽しく活動ができましたね!!

 

またお待ちしております(^^)/