2月6日(月)AM(風船糸巻きダッシュ 音楽マラソン)印西市 運動療育

【2月6日(月)AM】

はじまりの会

おはようございます☀

週の始まり月曜日です!

今日も頑張りましょう(^○^)

 

 

 

風船糸巻きダッシュ

まずは練習!

クルクル上手く巻けるかなぁ~(^○^)

短く巻いたり、長くしてみたり

お二人とも上手でした👏

 

 

 

糸巻きが終わったら・・・

青いコーンまでダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノピューン

走ったあとは一本橋を渡ってゴールです!

 

 

 

 

音楽マラソン

ハッピージャムジャムが流れたら~♪

さぁ、元気に走りましょう!

今日は走る活動が多めですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

途中には障害物もあるので気を付けてね!(^^)!

頑張れー🏁

 

 

 

急に音楽がピタッ!と止まりました!!

そしたら平均台でストップ(*^▽^*)

バッチリですね✨

 

 

 

自由遊び

フラワーブロックで何を作っているのでしょうか?

完成がワクワクしますね\(^o^)/

 

 

レゴを使ってコースを作っていました!

カーブのブロックを使ってクネクネ道を作っていました.

 

今日も楽しく活動ができましたね✨

またお待ちしています(●^o^●)