9月1日(水)PM サーキット 縁日(輪投げ・たこ焼きビンゴ・金魚釣り・ジュースづくり) 療育

【 9月1日(水) PM 】

 

サーキット

・トランポリン

まっすぐ上にジャンプ!! 10回跳びます。

 

 

 

ぐらつかないようにバランスも大切です✨

 

 

 

・とび箱山越え

手をしっかり開いて、降りるときはお尻から◎

 

 

 

そうです!!懸垂力( `ー´)ノ

 

 

 

・クマさん歩き

みなさん手足をしっかり付けて歩いています🐻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縁日

先週のなつまつりは楽しんでいただけだでしょうか😃

今日は少しだけなつまつり気分で遊びましたよ🍉

・わなげ

 

 

 

たくさん入りましたね~

 

 

 

・たこ焼きビンゴ🐙

全部入りました!!「たこ焼き名人✨」

 

 

・金魚釣り

お気づきですか??

金魚さんたち、それぞれ顔が違うんですよ🐟

目がキラキラだったり、ぐるぐる回っていたり・・・

 

 

 

好きな顔を探すのも楽しいですよ🎶

 

 

・ジュース作り

あつーい夏には冷たいジュースはいかが(*´▽`*)

 

 

 

まぜまぜして、おいしそうなジュース完成です🍹

いろいろな組み合わせで作っていました。

 

 

 

 

おわりの会

またお待ちしています🐙