7月19日(月)PM 準備体操 魚釣りサーキット ねんど・パズル・工作 療育

【 7月19日(月)PM 】

 

はじまりの会

これから活動を始めます!!

 

 

 

準備体操

おしりをつけてV字バランスできるでしょか(>_<)

 

 

 

・旗見てポーズ

青は飛行機、黄色はちょうちょなど旗を見て

瞬時にポーズをとります。

 

 

 

 

魚釣りサーキット

・魚の値段はいくらかな?

好きな魚を釣って値段を確かめます。

千円より高かったら右のコース、安かったら左のコースへ。

 

 

 

大物を狙っていますね・・・🐡

 

 

 

「おすすめの魚はこれだよ!」とお店屋さんみたい。

 

 

 

小さな魚、これが今日の一番の高額な魚でした✨

なんと・・・一万円(*^▽^*)

 

 

 

ロブスターをGet🦞 洗濯ばさみで上手につけられました◎

 

 

 

 

ねんど

静かな遊びは、ねんど・パズル・工作の中から

好きな活動を選びます。

 

 

 

おっとっ、これは何だろう⁉ 🐍

 

 

 

パズル

新幹線や働く車のパズルです🚄

落ち着いて最後まで完成させることができました😃

 

 

 

工作

サイコロをつくりました🎲

シールも自分で貼りましたよ(*´ω`*)

 

 

またお待ちしています!!