7月1日(木)PM 準備体操 ボールのトランポリン サーキット 七夕製作 療育

【 7月1日(木)PM 】

 

はじまりの会

こんにちは。今日から7月です🍉

 

 

今日は、七夕飾りを作りましたよ☆彡

輪つなぎ・提灯・流れ星などどれもステキです( *´艸`)

 

 

 

 

準備体操

右足を高~くあげましょう!!

 

 

 

 

ボールのトランポリン

白いボールを真ん中に置いて、

タイミングを合わせて・・・それ~!!

 

 

 

 

サーキット

・立ち幅跳び

跳んだところに印をつけるよ!2回目は越えられるかな?

 

 

 

ナイスジャンプ✊

 

 

 

 

 

 

・1本橋ボール運び

頭の上でボールを持ちながらロープの上を歩きます。

 

 

 

下も上も見ないといけませんね~💦

 

 

 

みなさん意外とサクサク歩いていました!!

 

 

 

 

七夕製作

短冊にお願い事を書きましょう✨

みんなはどんなことをお願いするのかな・・・

 

 

 

提灯づくりです。ハサミを使って真っすぐ切ります。

 

 

 

 

おわりの会

みんなの願いが叶いますように・・・☆彡

またお待ちしています。