3月9日(火)PM 忍者準備体操 フリーマーケット 走ってストップ信号ゲーム 製作・工作 療育

【 3月9日(火)PM 】

 

はじまりの会

姿勢がとってもいいです◎

 

 

 

忍者準備体操

かっこいい忍者は手が天井まで届きます😲

 

 

 

手裏剣が来たら…ジャンプ! 小さくなって避ける!

 

 

 

チョップは手でしっかり受け止めます。 上手✨

これでみんなも忍者になれる!!

 

 

 

 

フリーマーケット

「いらっしゃいませ~」

ビーズのお金を持ってお買い物♪

 

 

 

どれがいいかな?好きな物を選ぶ楽しさと、

お金を払って品物を受け取ったときのうれしさ、

 

 

 

いつの間にかみんな広げて見せ合いっこしていました🤗

 

 

 

走ってストップ信号ゲーム

黄色は注意! かかしのポーズをします。

 

 

 

緑は進む! 歩きます。

 

 

青は飛行機! 腕をあげてかっこいい飛行機ポーズ✈

 

 

 

今にも飛び出しそうですね(*^▽^*)

 

 

 

製作

製作チームはつくしづくり

 

 

 

工作

工作チームは新聞紙で好きな物をつくりました。

 

 

 

 

おわりの会

お買い物楽しかったー♪と大満足でした!

また遊びに来てください。