10月23日(金)PM からだだんだん体操 いろいろ何色? サーキット いろいろバスケット 療育

【 10月23日(金)PM 】

 

はじまりの会

みなさんきれいに並んでいます(*^▽^*)

 

 

 

からだだんだん体操

いっぱい動くよー!!カニさんから🦀

 

 

 

そろーりそろ~り忍者のポーズ。

 

 

 

 

いろいろ何色?

大きな声で「いーろいーろ、な~に色?」

 

 

 

取ってきたボールはカゴの中へ入れます。

ボールは1人1個だよー😅💦

 

 

 

 

 

 

 

サーキット

・ウシガエル跳び

 

 

 

手を着いてから足を動かすバラバラの動作、

出来てきたね✨

 

 

 

 

 

・5段とび箱ジャンプ

 

 

 

 

 

 

手を着かないで着地するんだよと言うと、

バンザーイのポーズになりました(*^▽^*) ナイス!

 

 

・クマさんフープくぐり

 

 

 

なかなか苦戦しているようです・・・。

 

 

 

・シーソーバランス

 

 

 

 

 

 

・飛び石クマさん歩き

 

 

 

次はどこへ行こうかな?よく考えています。

 

 

 

 

いろいろバスケット

バスケットではありませんよ🏀

フルーツでもなく、座っている色でやってみました。

 

 

 

ルールが難しかったかな💦

いつもみんな移動しているような気がしていました😀

 

 

 

 

おわりの会

今日もたくさん動いて、いっぱい考えましたね!

さようなら✋