10月22日(木)PM からだだんだん体操 数字合わせ サーキット 新聞紙遊び 療育

【 10月22日(木)PM 】

 

はじまりの会

元気よく挨拶をして「こんにちは!」

 

 

 

からだだんだん体操

体操でたくさん体を動かすよ~!(^^)!

 

 

 

恐竜さん🦕        最後のポーズばっちりです✌

 

 

 

 

数字合わせ

数字が書いてあるコーンを持って飛び石を渡ります。

 

 

 

緑のコーンにも数字が書いてありますよ。

同じ数字にかぶせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は、フープをくぐって、

先生に指示された数字のコーンを持ってきます。

 

 

 

 

 

 

1本橋、落ちないように慎重に歩いています😀

 

 

 

 

サーキット

・クマさん歩き🐻

 

 

 

・ぐらぐらバランスボール

 

 

 

・トランポリンジャンプ

 

 

 

それ~!! 両足がしっかりそろっています。

手を着かないで着地できるようになりましたね✨

 

 

 

・後ろ向きケンケン

 

 

 

 

 

 

・ミニオンのボール入れ

 

 

 

 

新聞紙遊び

まず、新聞紙をビリビリに破きます。

縦に切ると切りやすいですよ😉

 

 

 

テープで繋げて、なが~いへびができました🐍

 

 

 

わーーい!!

みなさん走って、とっても楽しそう♫

 

 

 

 

 

 

 

おわりの会

またお待ちしています!

・・・へびさんが一匹置いてきぼりになっていました😅