8月18日(火)AM  しゅりけん忍者体操 いろいろ何色? サーキット とんぼつくり 療育

【 8月18日(火)AM 】

 

はじまりの会

おはようございます🌞

 

 

 

しゅりけん忍者体操

久しぶりの忍者体操にみなさん大興奮(^o^)丿

忍者チョップや手裏剣を上手に避けています。

 

 

 

 

いろいろ何色? 

「いろいろなーにいろ?」

言われた色のボールを拾いに行きます!!

 

 

 

選手交代! 大きな声で言えたかな?

 

 

 

 

 

 

 

サーキット

飛び石渡り

 

 

 

 

 

ワニさんのフープトンネル

気持ちよさそうにスーイスーイ泳いでいるみたい🐊

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄棒前回り

 

 

 

 

 

 

 

 

両手両足グーパー

 

 

 

リズミカルに、グー・パー・グー・グー🎶

 

 

 

 

とんぼつくり

羽の模様はどんなふうにしようか考えながら、工作しました。

 

 

 

 

 

 

パッチリおめめをつけて👀、かわいくできたね!

 

 

 

 

おわりの会

きれいなお辞儀をしています。

挨拶も元気な声でできたね(^^)/