8月17日(月)PM からだだんだん体操 マット相撲 サーキット 風鈴つくり🎐 療育

【 8月17日(月)PM 】

 

はじまりの会

こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

からだだんだん体操

 

 

 

 

 

 

 

マット相撲

先生と相撲勝負をしてからボーリングをします。

 

 

 

 

 

 

すごい✨ 見事に倒れました!!

 

 

 

 

 

 

あともう少しです。頑張ってください(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マット相撲であっと言う間に勝ってしまったので、

写真が追いつかず・・・😥 とっても強かったね!

 

 

 

サーキット

あひる歩き

 

 

 

腰を落としてよちよち歩き🦆

 

 

 

コツをつかむのに大変ですが、先生と一緒にできたね◎

 

 

 

ポールジャンプ

 

 

 

 

 

 

ポールくぐり

 

 

 

長縄跳び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クマさん歩き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風鈴つくり🎐

紙コップで夏の風物詩の風鈴つくりです。

 

 

 

ハサミで切り込みを入れて、シールで飾りつけ。

糸を通していますね😆 うまく入るかな??

 

 

 

 

 

 

出来たよー✨とうれしそうに見せてくれました。

 

 

 

 

おわりの会

風に当たるとくるくる回って微かにリンリ~ンと。

暑い夏も涼しく感じますね🍃

またお会いしましょう。