7月22日(水)PM 誕生会🎂 風船準備体操 サーキット ボーリング 療育

こんにちは。

今年の梅雨明けはいつになるんでしょうね🐌

 

誕生会🎂

7月生まれのお友達の誕生会をしました

これからも「できた!」経験をたくさん増やしていこうね!

すてきな1年になりますように…

おめでとうございます✨

 

 

 

【 7月22日(水)PM 】

 

はじまりの会

今日の活動を確認して、さっそく始めましょう(^O^)/

 

 

 

風船準備体操

足にはさんで上下に動かす運動

 

 

 

すご~い✨ 高く上げていますね!

 

 

 

次は、風船をポーンと上げて手を叩きます👐

何回叩けるでしょうか?

「6回も叩けたよ!!」とうれしそうに話してくれたね😊

 

 

 

 

サーキット

カニさん歩き

 

 

 

 

 

 

カラーストーン飛び石渡り

 

 

 

ケンパー・グーパー

足を開くときは、手も開きます✋

閉じたときは、手をパチン👏

 

 

 

次はケンパーにしてみようなど、

自分で考えて難しいことに挑戦しているお子さんもいました◎

 

 

 

トランポリンジャンプ

 

 

 

お見事✨

 

 

 

かかしさん

 

 

 

最後はカッコよく、前回り決まりましたね(^_-)-☆

 

 

 

ボーリング

ピンを△に並べていたんですが、

いつの間にか、自由な形に・・・

並べ方が個性ありますね( *´艸`)

 

 

 

プロボーラーかな? きれいなフォームです✨

 

 

 

 

 

おわりの合図があるまでよく投げました💦

 

 

 

 

おわりの会

きちんと座って挨拶できたね!!