3月9日(土)PM(宝取りゲーム 一色サーキット)印西市 運動療育

【3月9日(土)PM】

こんにちは☀

今日も元気にいきましょう✊

みんなで挨拶をします!

👦「お願いしまーす!」

 

宝取りゲーム

真ん中にいる鬼👹に捕まらないように

ぬいぐるみ(お宝)をゲットしましょう!

うまくフェイントを使って・・・

お見事✨みんなお宝ゲットです!

 

一色サーキット

箱の中にあるカラーボールを引き、

出た色のサーキットをします!何色が出るかな~🌈

ドキドキ・・・

お!青が出たみたいですね!

手や足のマークも進んでいきます!

コーンを落とさないようにそぉーっと・・・

ポックリと輪投げをしたらゴール!!

自分の色をしっかり意識しながら進むことができました!(^^)!

 

三角新聞タワー積み

三角に折られた新聞を1人ずつ順番に積み上げていきます!

倒れないように微調整しながら

高く積み上げることができました(●^o^●)

 

おわりの会

最後にみんなで挨拶をして帰りましょう!

👦「さようなら」

またお待ちしておりますー!