7月15日(水)PM エビカニクス体操 落とし物拾い サーキット ストローひも通し 療育

【 7月15日(水)PM 】

 

はじまりの会

きれいに並んで挨拶しました!!

 

 

 

エビカニクス体操

歌を歌いながら踊っている子もいます🎶

 

 

 

 

落とし物拾い

大変です💦大事なカメラやカギを落としてしまいました。

池までジャンプして渡りましょう。

 

 

 

 

 

 

池に落ちないように、飛び石を渡りながら拾います。

 

 

 

お魚さんもいますね🐟

 

 

 

帰りは、1本橋を渡って帰ります。

 

 

 

また落とさないようにね(>_<)

 

 

 

魚は青のカゴ、洋服は緑、それ以外はオレンジへ。

 

 

 

みなさんのおかげで落とし物全部見つかりましたね✨

 

 

 

サーキット

飛び石くまさん歩き

 

 

 

 

 

 

 

 

くもの巣くぐり

通るのが怖いなと言っていてお友達も、

自分でゴムを押さえながら通ることができました◎

 

 

 

 

 

 

1本橋トゲトゲ道

 

 

 

 

 

 

 

 

マットの端っこ歩き

かかとをつけないように歩きます。

 

 

 

自分でバランスを取りながら慎重に歩いていますね😊

 

 

 

前回り

 

 

 

しっかりおへそを見て回ることができたね✨

 

 

 

 

ストローひも通し

静かに自分のペースで活動しました。

 

 

 

電車の連結みたい🚃とか、

ヘビさんみたい🐍などと言っていました。

例え方がかわいいですね♡

 

 

 

 

 

 

 

おわりの会

たくさん動いて集中して疲れたかな?

ゆっくり休んで、また来てください😊