4月24日(金)AM エビカニクス体操 カラフル玉入れ サーキット はさんで遊ぼう 療育

【 4月24日(金)AM 】

 

はじまりの会

今日は何月ですか?

「しがつ」大きな声で答えてくれましたね🌷

 

 

 

エビカニクス体操

みなさんお手本のような動きです。

 

 

 

エビからカニ🦀 元気よく踊れたね(^^♪

 

 

 

 

カラフル玉入れ

ボールをフープと同じ色に入れます。

 

 

 

たくさん持ってるけど大丈夫かな(>_<)

 

 

 

のこり1個のボール・・・

「どうぞ」とお友達に分けてくれました。

本当は自分でやりたかったのに分けてくれてありがとう✨

 

 

 

 

サーキット

ウシガエル跳び

 

 

 

 

 

手押し車

体幹がしっかりしてきましね😀

 

 

 

大変だったけど見事フープを入れることができました!

 

 

 

とび箱5段ジャンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビリビリフープ

「足が小さいから普通に歩けちゃうよ」

と言う声が聞こえてきたので、少し難しく!!

 

 

 

ですが・・・つま先歩き上手ですね😲

 

 

 

 

はさんで遊ぼう

毛糸はそば スポンジはケーキです。

優しくはさんでみましょう♬

 

 

 

手は使っちゃダメだよ~

 

 

 

ケーキは色ごとに分けてみよう!!

 

 

 

何度も練習して1本ずつはさめるようになってきました。

 

 

 

 

おわりの会

また元気に来てくださいね!